ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

ふかふかの夜に。

f:id:suyasuyachang:20190702032851j:plain

 

 

明日の現場近くに前乗り。

大浴場に入って、

まくらを4つも使ってふかふかしてる。

ねむれないでいる。

 

なんだかご褒美みたいだなあって思って。

モントレでふかふかしてるこの夜が。

気づいたら、独立して10ヶ月が過ぎた。

 

誰にもみせず気まぐれに書いてた

ブログだったけど、なんとなく、

毎日のこしてみようとおもった。

 

この10ヶ月は忙しすぎたり暇すぎたり。

色々なきもちにもなった。

すべての感情を追いかけることは

出来ないけど、会社にいたころより

時間の彩りはすこし豊かになって、

感覚に敏感になったように感じる。

それは環境のせいではなく

自分の在り方なんだけども。

 

さいきん思うのは、

ぼーっとする時間はたいせつだし、

誰かに依存しようとするたびに関係は悪化するし、

あと、誰かに合わせることよりも

何を与えられるかを考えていきたい。

インプットがないとアウトプットも無い。

 

そうゆうことひとつひとつに

当たり前向き合っていける暮らしぶりをしないと、

もう、意味はないし、

ものすごくまだまだだと思う。