ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

先取り貯金みたいにいかないと

f:id:suyasuyachang:20191008160136j:image


日曜日と月曜日はひらひらと過ぎていった。

 

なんとゆうか。

日々の生活に追われて

やりたいこと、時間ができたらしよう、

なんて考えても何年もそんな時間は来なくて

先取り貯金みたいに、先にやらないと

時間なんて余らないんだよね、と

久しぶりにひらく写真集をみながら

当然のことにやっと気がついた。


写真が撮りたいな、カメラマンなんて

やめちゃおっかな、と思った途端

泣けちゃうほどの単純さは私の良さなのだ、


と思いなおしてなんだか救われた。