ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

ふあんだけど嬉しい

f:id:suyasuyachang:20191116205510j:image

f:id:suyasuyachang:20191116205459j:imagef:id:suyasuyachang:20191116205504j:image

 

金曜日と、土曜日の備忘。

 

金曜日は午前中に神戸、

午後からスタジオと

軽めの撮影をふたつ終わらせて

なんか調子わるいんだよな、

疲れすぎても調子を崩してしまうし

仕事が暇でも調子が狂ってしまうし

…だけども比べ物にならぬ程に

暇な時の方が深刻だ…みたいなことを

考えてた。

 

土曜日。

ようやっと展示の準備を始める。

必要な木製パネルの納期が

「7営業日以内の発送」となっていて

もし7営業日だと全然間に合わないな、

困ったな、と思いながら注文。

ぎりぎりまで動かない自分の癖に、

いつもこんなふうに悩まされてる。

でもどうしてもむりっぼい、仕方あるまい。

 

夜、閉廊間近のギャラリーへ駆け込み。

今回の展示も素晴らしく、

空きっ腹にビールを流し込みながら

次回の自分の展示プランも、ここに来て

やっと練り始める。

マットも注文し終えたあとに、

壁面の広さをやっと眺める。

いつもいろいろと順番がおかしい。

 

しかし、本当に良い場所だなぁ。

 

ここで展示する、嬉しい。