ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

ずっと、毎日、写真が好きで良かった

f:id:suyasuyachang:20200211134428j:imagef:id:suyasuyachang:20200211134431j:image


暮らしを遊ぶようにたのしむ「くらそび」、

3月号に東欧の写真を載せていただいた


いつかフィルムで仕事がしたいな、

なんて、折りにふれて思っていたのだけど

「旅先で撮った写真を掲載してもらえる」

という、思ってもみなかった形で

とうとつに叶っちゃって、嬉しい。

古いライカとフィルムを詰め込んで

4ヶ国を巡ったはじめてのひとり旅の途中だった


思えば「山×ごはんの写真」で仕事をするぞ、 

という願いを叶えてくれたのも

フェリシモさんのくらそび。


どちらもそんなこと伝えてないのに

不思議と機会をいただいて、すごく驚いてる。


ずっと、毎日、写真が好きで良かった