ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

仕事のこと「あしたの下ごしらえ」

f:id:suyasuyachang:20200518090850j:image
f:id:suyasuyachang:20200518090900j:image
f:id:suyasuyachang:20200518090853j:image
f:id:suyasuyachang:20200518090912j:image
f:id:suyasuyachang:20200518090904j:image
f:id:suyasuyachang:20200518090856j:image
f:id:suyasuyachang:20200518090908j:image

2月に神戸六甲のかもめ食堂さんで

撮らせてもらった「くらそび6月号」が

発刊されました。

 

その日は晴れていて明るくて、

被写体のおにぎりやコロッケは
美味しくてたのしくてまんまるで

幸せの風景そのものでした。

 

撮影後、ちゃぶ台を囲んで
そこにいる人達の顔を眺めながら
お味噌汁をすすったら
幸せだなってきづいてしまった、
そんな一日でした◯

 

美味しいごはんと楽しい食卓は正義だと

ほんとに思う。