ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

知っていながら、1人では全然できてなかった。 だからとっても嬉しかった。

f:id:suyasuyachang:20200730074110j:image
f:id:suyasuyachang:20200730074107j:image
f:id:suyasuyachang:20200730074103j:image
f:id:suyasuyachang:20200730074100j:image
f:id:suyasuyachang:20200730074056j:image

「整える」は大切だな、とおもう。


この間の四日間、暦通りに休日を過ごした。

予約していた美術館に行きミナ・ペルホネンの

「つづく」をみて、温泉に浸かり、散歩をして

昼寝をして、ハンバーグを食べたり

バーベキューをしたり、朝からケーキを食べたり

絵を描いたりした。とにかく、

合間にいくつか打ち合わせはあったものの

かなりのんびり過ごした。


平日が戻ってきてから、おやおやと驚いてる。

メリハリ無いのは良くないと思いながらも、

ひとりではこんな風に過ごせなかった。

ソワソワと何かしら仕事の作業をして、

しかも「気になってたことが片付いたなー」

なんて、ちょっと安心すら覚えてた。

週末を半休、くらいに過ごしてた。

な、なさけない。


落ち着いた気持ちと静かに流れる時間の中でしか、

感じられない空気や見えない景色があると

知っていながら、全然できてなかった。

情けないけど、ひとりじゃない連休が

だからとっても嬉しかった。