ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

こんな感じで良いんだっけ?

f:id:suyasuyachang:20200909045556j:image
f:id:suyasuyachang:20200908154159j:image

2020年9月8日、火曜日。

撮影と撮影の合間に、モスバーガー

アイスカフェオレを飲んでる。

まだ暑いけど数日前から秋を感じてる。


今週と来週は撮影がかなり落ち着いていて、

はて。こんな感じで良いんだっけ?と

きょとんとしてる。

一年前のスケジュールを見返すと、

こんな感じで暮らせていたみたい。ふむ、。


...


余白があると、ふと感じる。


自分に嘘をついて誰かに認めてもらうような

ことをしてたら自分の生き方は始まらないし、

誰かのために自分ができることを

がんばりたい。

それは全てにあらわれる。

私は長い事そのことに気づけずにいた。


何ごとも無造作がいちばん美しいと感じる。

身の丈にあった風に暮らすのが良い。


ときどきは、こうゆうことを考えるために

静かにひとりにならないといけない。

私は頭の回転がひどく遅い。


..

 


とりとめもない日記。

夕方からの撮影も、姿勢良く臨みたいなー