ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

日々。

f:id:suyasuyachang:20210202084727j:image
f:id:suyasuyachang:20210202084735j:image

 

2月1日、月曜日。

8時半から人間ドックへ。

15くらいある検査の〆が胃カメラで、

ヨロヨロになりながら脱出。

病院でいただいた食事券で

豚汁定食と豆乳バナナジュースを飲んで帰社。


15時すぎにデザイナーさんが来て打ち合わせ。

あまりに早く済んでしまったものだから、

神戸から来てもらったことに申し訳なく

思いかけてたら

「あの写真集、五大陸のやつ?見てもいい?」

と言ってくれて救われた気分。

 

瀧本幹也さんの大きな立派な写真集を

ふたりで一枚ずつめくりながら見た。

かっこいいな〜〜〜

力強くて元気がでた。


19時半ごろ、帰宅。

この間グランフロントの八百屋さんで見つけた

ケールとジャガイモを

オリーブ油とニンニクで炒めながら、

ポートランドで食べたケールのサラダや、

ファーマーズマーケットで食べた

ケールの炒め物を思い出した。

どちらも美味しくてひっくり返りそうだった。

食後は、昨日恋人が置いて帰った

大きなおはぎを食べた。