ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

とりとめのない、もじもじな日記。

f:id:suyasuyachang:20210802203729j:image
f:id:suyasuyachang:20210802203732j:image
f:id:suyasuyachang:20210802203719j:image
f:id:suyasuyachang:20210802203725j:image

 

2121年8月2日。月曜日。

8月が始まった。

撮影で神戸に泊まってる夜。

仕事が少し落ち着いてきて、

気持ちも落ち着いてきた。

ここのところ

不安定なブログばかりあげてしまって、

我にかえってもじもじとしています。

 

ひとつのマグカップが欠けただけで

習慣が崩れてしまう、

そんな危うい日々を送っていた

六月と七月でした。

もじもじ。


この間フィッシュマンズの映画を観た。

静かなところに行きたいといって

消えていったサトちゃんは、

静かなところに行けてると良いな。


8月に確保したはずの10連休は

あらがったけど叶わなくて、

週末と祝日だけを死守してる。


昨日は日曜日で、友人に付き合ってもらって

兵庫県立美術館

「アイノとアルヴァ 二人のアアルト」

へ行って、

ソロキャンプの道具を選んで、

夜は天満のけむパーさんで

下見を兼ねて食事をした。


そう、

10連休がなくなったのは

けむパーさんのレシピ本の撮影が

4日間入ったから。

それは1年くらい止まっていたけど

とうとつに動き出し、

撮影は8月中が良いとのこと。

9月じゃダメなのかな?と思ったけど

結局、楽しみなのだ。


今週は撮影があんまりなくて、

週末が来たら母と二人でお墓参りに行く。


八月はきっと暑いから、

どなたさまも、私も、忙しくしすぎず

ご安全に過ごせますように◯