ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

たじたじのんびり

f:id:suyasuyachang:20230116213738j:image

1月16日、月曜日。

出張で、関西から群馬へ向かっています。

 

年始は例年になく

ゆったりとスタートしていて、

ともすれば焦ってしまいそうな低空飛行で

暮らしています。ともしなくても

じつはずっと今も少し焦っていて、

忙しすぎても暇すぎても鬱。

という感じで情緒が安定しません笑

みんなそうなのかな?


年始の備忘録。

撮影初めは1月4日にスタジオで。

美容師をしている友達のコンテスト用の

モデル撮影でした。

次の撮影は6日、、のはずが

体調不良で延期してもらい、

年始早々人さまに迷惑をかけてしまい

また落ち込みながら(よわ)

8日9日とプライベートで淡路島に行って

魚料理の美味しい民宿でふぐをいただきました。

 

f:id:suyasuyachang:20230116213814j:image

 

10日は大好きな料理家さんの場所で

あたらしくオープンするカフェの撮影。

これまた私の大好きな彼の奥さまは産休中。

この日、お昼に作ってくれたおにぎりが

ものすごくすごく美味しかった。

f:id:suyasuyachang:20230116213837j:image
f:id:suyasuyachang:20230116213834j:image

 

夜は友人のデザイナー十夢さんに

誘ってもらってヨルチャのイルボンさん、

山キョウさん、スイスの写真家ヤンさん達と

今宮戎十日戎へ。

缶ビールを飲みながら歩く夜の街は

穏やかに楽しくて、

この人たちと友達でいられて嬉しいな、と

おもいながら過ごした夜でした。

年末年始は旦那さんと二人きりで

過ごす時間が長かったのもあるのかも。

私は人見知りなはずだけどこの人たちは優しくて

いい夜でした。

お参りしたあとは人混みに疲れて

釜ヶ崎で飲み直し。

f:id:suyasuyachang:20230116213900j:image
f:id:suyasuyachang:20230116213857j:image

あれですね、しばらくブログをかいていないと

書くことに少しずつ慣れてたのが一旦

リセットされてしまうようです。

お粗末なブログですが

たじたじのんびりやっていきます◯

 


長くなったので次につづけます。