ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

四月のアップリケ

f:id:suyasuyachang:20200501212943j:image

f:id:suyasuyachang:20200501212934j:image
f:id:suyasuyachang:20200501212920j:image

f:id:suyasuyachang:20200502110141j:image
f:id:suyasuyachang:20200502110145j:image
f:id:suyasuyachang:20200502110137j:image


「四月のアップリケ」。
会いたい人になかなか会いに行けない今、
イラストレーターのトヨクラタケルさんと、
文通するように作品をつくりはじめました。

トヨクラさんからアップリケが届き、
私がそっと日常に潜ませて撮る。
ステイホームのやりとりのなかで生まれた
アップリケのある風景たちです。

可愛くて楽しくて、まずは
インスタアカウントをつくりました。
インスタグラムをされている方がおりましたら、
みてもらえたら、嬉しくて
きっとちょっと、楽しいです。

 

https://re-verse.jp

 

インスタアカウント

re.verse_suyasuya 

 

/


illustration Takeru Toyokura(Re:VERSE)