ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ここにいることはきっと 救われるためだよ

晴れた〜。GW2日めなのかな。 昨日からの金沢出張を1日のばして、 一人でのんびりしています。 金沢を散歩していて通りすがりに これからも大切にしたくなるような 店を見つけてほくほくしています。 私は今ポートランドに行きたくて 英語を勉強しているので…

月曜日の失敗

4月19日、暑いくらいの火曜日。 大阪はよく晴れてる。 今日は雑誌SAVVYの撮影で 宝塚あたりを車でぐるぐるまわってる。 あたたかく晴れた日のロケは気持ちいい。 昨日は終日地下にこもり 物ばかり撮り続けてたからなおさら。 ところで、 昨日はスケジューリ…

念のためポートランドに早く行きたい

朗らかな4月の日曜日。 3/8に英会話を習い始めてひとつきが たちました。 「1日3時間の学習」の呪縛にとりつかれ、 日々追いかけられるような気持ちで うんうん暮らしていて、そんなだから 日記はしばらくつけられないよね、なんて思い はてなブログから遠ざ…

始めてみないと色んなことは わからないって、そういえば当たり前のこと。

撮影のない金曜日。 スタジオでミモザの枝を眺めながら どうゆうことなんだろう、と考えてる。 英会話のレッスンが始まってひと月たった。 仕事しながら1週間に20時間の勉強、 できたりできなかったりしてるけど、 やさしいカウンセラーさんが毎日 怒らずに…