ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な猫を 撫でながら眠った。

未だ解決せず、はてなブログで 星をつけたりコメントをしたりが できません。 スターやコメントをくださった方 ごめんなさい。 コメントのお返事もできないけど、 ブログ、読ませていただいて、 心の中で星をたくさんつけています。 ああ、困ってきました。 …

うまく書けないことだらけの粗削りな日記

どんな風に生きていこう、 と考えない日が続いてた。 理由はわかんないけど、 そうすると ブログに書くこと特にないもんだな、 と思ってたらもうすぐ六月。 今さっき、 一人でスタジオで仕事をしてると 今クラブハウスで御徒町さんが話してる、 と連絡をもら…

Nくん

5月14日の金曜日、 スタジオにNくんが来てくれた。 学生時代のバイト先の友達で、 13年ぶりだった。 Nくん、だった。 穏やかで男前でちょっとキザで すごくまともで背が高くて、 色んなことをなんとかしてくれて ゲームオタクで料理上手で 情緒が安定してる…

アルケミストと内容証明と湖畔と

5月だ… 1日に書いて、下書きにしてた記事を ひっそりと。 雨も風もつよくなってきた。 GW中の出張が中止になって こよみ通り以上の連休がはじまって 嬉しい気持ち。 仕事は好きだけど少し疲れてた。 さいきん「アルケミスト」という 砂漠を旅して夢を追いか…