ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしていいのかわからないまま 七月が過ぎていく。

7月29日、 どうしていいのかわからないまま、 七月が過ぎていく。 忙しくて泣きそうだったり、 意味もなく泣きそうだったり、 今年の七月は寂しい。 世間から浮いてしまうような ふしぎな方向にはすすみたくないけど、 ここのところ、 誰とどこで何をしたと…

へっ?と顔をあげたら夏だった。

どなたさまも、ごぶさたしています。 ブログをひらくこともなく、 6月の中ごろからゆとりを1ミリも 持ちあわせていませんでした。 仕事が忙しくて記憶がおぼろげ。 日々 色んなものが削れていって ヒリヒリ。 1時に帰宅しては5時に起きる、 みたいな暮らしぶ…

めちゃくちゃだめな木曜日。

7月8日、雨。 撮影のない雨の日が好き。 今日は、納品と打ち合わせの日。 7月はなんと25の撮影が入ってる。 目をおおいたくなるほど忙しくて 不安だし、1日17時間とか働いてて 暮らしぶりが正気じゃないと思う。 毎日おばけみたいになってる。 くわえて今日…

ひとりぼっちになることの幸福。

7月6日、火曜日。 さいきん、 東欧をひとりで旅してた時に少し近い気持ち。 孤独で、乾いてて、心細くて 透き通ってわくわくしてる。 なんでかなあと思ってたけどそういえば あの時も別れの準備を始めてた。 すべて変えていくぞと、 孤独でヒリヒリしてる状…