ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

めちゃくちゃだめな木曜日。

f:id:suyasuyachang:20210708185232j:imagef:id:suyasuyachang:20210708185503j:image

 

7月8日、雨。

撮影のない雨の日が好き。

今日は、納品と打ち合わせの日。


7月はなんと25の撮影が入ってる。

目をおおいたくなるほど忙しくて

不安だし、1日17時間とか働いてて

暮らしぶりが正気じゃないと思う。

毎日おばけみたいになってる。


くわえて今日はダメな日で、

弱気になってしくしくしく。

疲れが溜まってて、

ホルモンバランスは崩れてて、

ひげは生えてくるし

やらなきゃいけない仕事は山積み。

SOSなこんな日に、

恋人とは色々あって今月初めから

距離を置いていて、…それはいいか別に。


仕事場に戻ってもうひと頑張りするか〜

ほんとはぜんぶ放り出したい〜〜

一過性とわかってても絶望的な気分。