ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東北で考え中。

6月29日火曜日、夕方。 秋田空港に降りた。 これから、バスと電車で目的地の 山形、酒田市へ。 ここのところ忙しくしていて みもこころも惨敗してた。 マッサージに駆け込んで睡眠をとり、 遅くまではたらいて、早起きをした。 今日は、移動の日。 午前中は…

六月下旬の夜の気分

6月がいそがしくて、 きょねんもそうだったな、 なんて考えながら 撮影を終えたスタジオで ぼんやりしてる。 できるだけ、いろんな景色を 残しておきたいと思う。 八月は丸ごと休んじゃおうかなあ なんて、半分冗談半分本気で 考えてる。 昨日は、中崎町でば…

A面もB面も

6月19日、雨の土曜日。 雨なのも良いし、この日は 楽しみにしてた予定があって 素敵な1日を過ごした。 朝いちばんにスタジオに行って 昨晩まで続いてた仕事の道具を片付けて それから梅田のにしむら珈琲店にいって いそのさんとモーニングをした。 ベーコン…

今週の、ただ、日記。

晴れ続きの木曜日。 6月なのに暑いなぁ。 さいきん、野菜が足りてないと思って 坂ノ途中さん https://instagram.com/sakanotochu?utm_medium=copy_link で野菜の定期配達を 頼みだしたんだけど、 1回目の配達から、食べきれなくて あたふた。 料理が全く出来…

24時間使い切ってた

6月6日、日曜日。 私たちの好きな麦道のカンパーニュと、 出来合いのサラダにマクドナルドの チキンをのせてめちゃくちゃな朝食にして、 昨日の夜から泊まりに来てた恋人を ヨットに見送って洗濯をした。 午前中にひとつ仕事の打合せをして、 ご近所のbanque…

そうゆう時間を欲した SOSだったのかもしれない。

六月、雨の金曜日。 ひと月前に短く切った髪が 結べる長さになった。 .. 今日は朝から尼崎で撮影。 一緒したのは、3年ぶりに会う イタチョコラショウさんだった。 ラショウさんと知り合ったのは10年前。 今も本名は知らない。 10年前のその日、 1人で神戸を…