ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

六月下旬の夜の気分

f:id:suyasuyachang:20210623223611j:image

f:id:suyasuyachang:20210623223409j:image
f:id:suyasuyachang:20210623223420j:image

 

6月がいそがしくて、

きょねんもそうだったな、

なんて考えながら

撮影を終えたスタジオで

ぼんやりしてる。


できるだけ、いろんな景色を

残しておきたいと思う。


八月は丸ごと休んじゃおうかなあ

なんて、半分冗談半分本気で

考えてる。


昨日は、中崎町でばったり

友達のひろせさんに会って

顔を見るのが1年ぶりくらいで、

道端でお互い嬉しくなって、

八月は全部休もうかな、と言ったら

思い立ってきゅうにそうゆうことを

ちゃんとするところ、

海外ぽーんといったり、そうゆうのは

すごく良いと思う、と言われた。


七月もすでにいそがしくなりそうで、

八月の生き方について

私がどんな決断をするのか興味ある。