ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日の日記

9月17日、金曜日。 今日は雨で、少し静かな朝だったから、 それに少し心がしぼんでた朝だったから、 THE MICETEETHの 「霧の中」をききながら現場にむかった。 雨に濡れたフロントガラスを眺めながら 向かった。 私には、そうゆうとき思い出す 素敵な友人が…

お気に入りのカップがふえた世界

9月12日、日曜日。 今朝起きたら いちばんいい、雨の感じだった。 弱々しくて優しい雨だった。 この一週間は、歯医者に行って、 次回写真展の打ち合わせをして、 フェリシモの仕事でおやつを撮って SAVVYの仕事でパイや野菜を撮った。 スヤスヤで化粧品の撮…

良い夜のこと

9月11日、土曜日のこと。 夕方にしごとを終わらせて、 20時閉店のハイカラに滑り込んだ。 大好きな、神戸のゆうこさんの店。 https://instagram.com/haikara_kobe?utm_medium=copy_link 金曜日に、友達でもある ハイカラのスタッフのバタちゃんから 好きそう…

九月

く、くがつ…! 何事もなかったように 日記を再開しようと思えるまでに 回復(?)しました。 先日、独立してから3年が経って スタジオスヤスヤは 4歳の誕生日を迎えました。 「目先の仕事にがむしゃら期」を経て、 さいきんは、よちよちと 創作欲が芽生えてき…