ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

熱風よもっと吹け

f:id:suyasuyachang:20240614205307j:image

とても暑い六月の金曜日、ほんとうの少しずつだけど元気を取り戻してきて、本ってスマホより面白いじゃないか、と出鱈目に散らかった部屋でホッとする。

胸がそわそわして、捕まえられない何か引っかかる感情がある気がしたけど、深掘りしたら逃げてなくなってしまいそうでそっと本を閉じて、外に出ようと思った。席を立つ。

日記、再開できそうだなあ。それってけっこう回復ってことだと感じる。

真夏の熱風のさなかや、大きな動きの中に感じる静寂が好き。

これからピントを合わせる場所を、まだ迷いながら暮らしてるさいきん。