ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

誕生日

f:id:suyasuyachang:20240617101234j:image

いつものように現場に早く着いて近くの喫茶店をグーグルマップで検索して、シナモントーストとアイスコーヒー注文して過ごしてる。

誕生日当日、いつも通り変哲なく暮らせてることがいちばん幸せなのかもなぁ、なんておもう。

楽しいことばかりじゃないけどそれも含めて

愛しむ気持ちで、この変哲ない暮らしを守るために毎日いろんなことを少し頑張ったり踏ん張ったりして生きてるんじゃないかなあ、なんて思ったのでした。

親や数人の友だちからおめでとうってLINEが届いて、いつものように撮影に出かけて写真を撮る、へいわ。

 

そうだ昨日は賑やかでたのしかったな

f:id:suyasuyachang:20240617101455j:image
f:id:suyasuyachang:20240617101503j:image

f:id:suyasuyachang:20240617101730j:image