ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

わすれたくない、今のこと。

f:id:suyasuyachang:20190701221706j:plain

会社を辞めてから、

あらためてちゃんとご挨拶を

させてほしい方の事務所に

すこしずつ伺ってるのだけど、

忙しいなか時間をつくって

迎えてくれることとか、

撮影場所でしか会わなかった人が

どんなおもいや願いをもって働いているかを

座っておしゃべりできることとか、

ひととなりがみえてくるとか、

そうゆうのが嬉しくて、

身近な世界の地図をあらためて

つくりなおす作業をしているようで、

今、なんとも贅沢な時間の中に生きてる。

独立と、自分の肩の力が抜けてきた

タイミングが合ってたのか、

金木犀の匂いをかぎながら

とてもふわふわしています。

忘れたくないなあ