ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

とうとつは当然に

f:id:suyasuyachang:20190702125726p:image

 

今までは、受け入れられるかわからない、

受け入れられなかったら傷ついてしまう、

そんな事をなかなか外に出せなかったけど

次に行きたいと、電車でとうとうに思った。

 

ふいに変わって行くことは、

唐突に思えても、ほんとは粛々と

準備をすすめていたことだったりする。

物理的にも精神的にも。

自覚のあるないに関わらずそれは訪れるし、

疑いなく喜ばしい。

 

まけそうでも、考えて、

めちゃくちゃそのことについて考えて、

いつも眩しく見える人みたいに

うごけなくても、

嫌になっても止まりながらでもすこし前へ。

 

そしたら、起こることがある。

すぱーって。

 

次に行ける。

あの人の言った意味がわかる。

別の人とは離れる準備ができる。

 

今日はそんな感じだった。