ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

たおれちゃってまったり過ごした

f:id:suyasuyachang:20190702232847j:image

 

今日、たおれちゃって焦った。

足がもつれてころんで、

貧血で立てなくなっちゃって。

バス停でひっくり返ってたら

通行人のやさしいひとが救急車を

よんでくれたけど辞退して、

夕方から家でのんびりしてた。

なかなか贅沢な時間だった。

のんびりすることに

ゴーサインが出せるというか。

 

朝は、ホテルから福崎町に向かって

やまももの撮影。

午前中でおわって、お昼過ぎには

事務所に送り届けてもらった。

 

不意に早くおわったから、

枚方のT-SITEにmeetsのボツ表紙展を

見に行こうとしてたところ。

こけた。

呑気なようだけど、

ゆっくり過ごすの大切だし、

たまにはこうゆうのもいいかなあと思った。


7月はとても暇なんだけど、

いろんな人と会う月になりそう。


芽の出るたねをまけますように。