ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

プラハで変哲なく感じる

f:id:suyasuyachang:20190815194804j:image

 

どの自分を選ぶかは

選択できるわけだから、

どの自分で生きていくかなんだと思う


プラハに来て7日、

ここはもう空気が冷たくて

秋の気配がしていて、

朝、フリースを羽織って散歩をしながら

そんなことをおもった。


たまたま、

夏と秋の境に居合わせた

 

...


チェコに来て、バレエを観たり

チェスキークルムロフに行ったり

市街地を歩いたり

有名な料理を食べたりいろいろしたけど、

やっぱり、ひとりで歩いて、

変哲のない写真を撮ってるときが

いちばんしあわせ。

 

変哲ないなー、って思ってる瞬間が

いちばんいい。