ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

はみ出しそうな未来のことを考えてる

f:id:suyasuyachang:20190818224237j:image
f:id:suyasuyachang:20190818225537j:image
f:id:suyasuyachang:20190818225527j:image
f:id:suyasuyachang:20190818225532j:image
f:id:suyasuyachang:20190818225540j:image

 

日曜日、チェコから帰ってきた。

夕方、空港に着陸する少し前、

窓際の席に座って外を眺めてた。


飛行機は雲の上を飛んでいて、だけど

うろこ雲は機体よりまだ上空にあって

あ、秋の空ってほんとに高いんだなぁ

と思った。

 


もうとても日常。

明日の午前中には打合せを入れてある。

もう、今からはとても日常なんだけど、

旅先ではなんだか色んなことが

予想の範疇を越えてきた。

 

スーツケースの中身を片付けながら

はみ出しそうな未来のことを考えてる。