ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

チェコに行く。うれしい。

f:id:suyasuyachang:20190809083324j:image

 

金曜日。これからチェコに行く。

9:30の飛行機にのって、

ソウル経由でプラハへ。


なんかもうなんかもう、

仕事を放って長めの旅行をするのは

少し気持ちがざわざわするけど、

それでも、

思い切って航空券をとってしまって

よかったのかもしれない。

 

寝不足でまだぼーっとしてるけど、

楽しみにしてた。 


スーツケースにフィルムを

30本入れてきた。

30本じゃ足りないかもしれないなって

思いながら入れてきた。

 

プラハで過ごす10日の時間、

私はどんな景色をみて

どんなきもちになるんだろう