ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

土曜日のクルーズ。

f:id:suyasuyachang:20190902151230j:image
f:id:suyasuyachang:20190902151206j:image
f:id:suyasuyachang:20190902151226j:image
f:id:suyasuyachang:20190902151222j:image

 

土曜日は、お世話になってる服屋さんの

20周年の船上パーティーへ。

 

神戸で船を貸し切ってのクルーズは

夏の終わりの夜風がきもちよくて、

皆んな笑ってて、音楽が流れていて。

雨上がりの夜景が水面に映って

キラキラしてた。


15年前に神戸で偶然お店を見つけて以来、

なんだか居心地が良くて通っているこの場所は

気づけばとても大切で特別で。


「よく行くお店」なんて枠はすぐに飛び越え

私はここで色んな人と知り合い、関わって、

世界を彩るディテールをいくつもふやしてき

 

気づけばお店も5店舗にふえていて。

大好きな場所の大好きな人たちが、

たくさんの人に愛されている現場を

目の当たりにして、

楽しくもジンとした夜。

 

 

https://www.merican-hq.com