ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

ともだちが、遠くに来るってだいじだねって呟いて、

f:id:suyasuyachang:20190904165753j:image
f:id:suyasuyachang:20190904165759j:image
f:id:suyasuyachang:20190904165808j:image
f:id:suyasuyachang:20190904165804j:image

 

日曜日、京都の久美浜町へ稲刈りへ。


6時半に、お世話になってるディレクターさんに

市内でピックアップしてもらって、

後部座席に沈みこんで二時間半の道中を

運んでもらった。

 

初めて足をふみいれた田んぼでの体験は

思いのほか楽しくて。


近づいて、ふれて、掴んで、狩って。

縛って、運んで、干して、、、


体験してみるって、やっぱりすごい。

五感をぜんぶ使うって感動がふかい。


午後からは、野菜の収穫もして、

露天風呂で芯からあたたまって、

海辺をさんぽして。


大好きなくもり空の下、

凪いだ海の夕焼けは雲の向こう、

水色とピンクが交じり合って

淡いむらさきのグラデーションだった。


ともだちが、隣で

遠くに来るってだいじだねって呟いて、

来てよかったなって思った。

 

http://takefuji-kyoto.jp/aguri-takefuji/