ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

人間ドック、2月の始まり。

f:id:suyasuyachang:20210201120239j:image
f:id:suyasuyachang:20210201120244j:image

 

2月。あたらしい月の始まり。

朝から、予約していた人間ドックにいってきた。

 

ここのところ、

子宮が破裂して救急搬送されて手術、

大腸が破れて救急搬送されて手術、と

仕事の知り合いの方が立て続けに

大変なことになっていて

人間ドックの専門の病院に電話して

予約をとらせてもらった。

胃カメラや婦人科検診もつけてもらって

満身創痍。結果は2週間後。


1月はものすごく自堕落に過ごしてしまって

とほほ。

撮影は13案件。ライトなのもいくつかあって

働いてる気があまりしなかった。


落ち着いたら撮りたいと思ってた写真や

始めたいこと、

片付けないといけないことには手をつけず、

これはちょっとまずいぞーと思いながらも

ぐうたらしてたら月が変わった。

仕切り直し。

翌日の予定がない(作らない)ってじつは怖い。

ぞぞぞ。

 

仕切り直したい、2月の始まり。