ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

撮影のない、休日のような木曜日

 

f:id:suyasuyachang:20210219124302j:image
f:id:suyasuyachang:20210219124317j:image
f:id:suyasuyachang:20210219124258j:image
f:id:suyasuyachang:20210219124313j:image
f:id:suyasuyachang:20210219124306j:image
f:id:suyasuyachang:20210219124309j:image
2月18日、キン、と冷えた木曜日。

朝と夕に打ち合わせをひとつずつして、

合間に北堀江のシャムアさんに行ったり

マッサージに行ったりした。


朝打ち合わせに伺ったboneさんは

代表のぼうさんもデザイナーの喜多さんも

とっても自然にもちものを褒めてくれたり

する人で、会うたび素敵な人たちだなとおもう。


正午すぎ、北堀江のシャムアさんに伺って

会期中のマズルカセラミックフェアを

ゆっくり見せてもらって、そこで

素敵な陶の器をいくつか買った。

 

ギャラリーの階下のカフェに降りて

イチゴのタルトとコーヒーをいただきながら、

店主の松橋さんがシャムアさんを

始められたころの話を伺っていたら

2時間も過ぎていた。

やわらかな雰囲気の松橋さんが

「出来ないという概念がないんです〜」と

ほがらかに笑いながら話してるのを聞くと

なんだか色んなことが平気な気持ちになった。

風の時代がきたようで、よかったです〜と

ころころ笑ってらした。

 

夕方から新大阪で打ち合わせをして、

18時から西梅田でマッサージ。

2時間たっぷりほぐしてもらって

仕事を終えた恋人と合流して、

北堀江のクラフトバーガーをテイクアウトして

私の家で2人で食べて、帰っていった。

撮影のない日は休日のような気持ち。