ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

晴れた2月の日記


f:id:suyasuyachang:20210217121309j:image
f:id:suyasuyachang:20210217121305j:image
f:id:suyasuyachang:20210217121301j:imagef:id:suyasuyachang:20210217121026j:image

 

2月17日火曜日。

少し冷えた晴れの日。

電車の窓辺はぽかぽかとあたたかい。

SAVVYの撮影で、快速電車に乗って

須磨浦公園へ向かってる。

「詩的で私的な写真を」と、素敵なオファー。

今日はどんな風景に会えるのだろう。

いつでも、内なる動機にうごかされて

撮っていられたら良いなと思う。

..

 

先週末は、ギャラリーヨルチャでの

「路地裏ショコラ党」を無事に終えた。

お菓子や展示やライブにまじって

ひっそり写真館をさせてもらってたのだけど、

いのいちばんに仲良しの

スタイリストさんが来てくれたり

通りすがりの元同僚が偶然入ってきたり

ずっと、会えたらいいなと思ってた方が

来てくださったりして

とっても素敵な時間になった。

イベントの終わりがけ、

恋人に機材の搬出に来てもらうついでに

私たちの2人の写真も撮ってもらった。

(ここに載せてるのはイベントスタッフ一同)


その後は、前日の夜に作っておいた

バレンタインのガトーショコラを

二人で食べた。