ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

3月26日/ポートランドの覚書

f:id:suyasuyachang:20230603164026j:image
f:id:suyasuyachang:20230603164034j:image
f:id:suyasuyachang:20230603164044j:image
f:id:suyasuyachang:20230603164030j:image
f:id:suyasuyachang:20230603164039j:image
f:id:suyasuyachang:20230603164047j:image

 

day36/

日曜日だったんですけど、前日から

ホストマザーのシーラに

ネイルに誘われていて(平和1)、

けど朝から彼女が足を怪我して足のネイルが

できないから中止、予定がなくなって(平和2)

家で本など読むも午後には暇になって

お腹も空いたので、近所の

金-日の8時-15時だけ開店してる(平和3)

カフェでワッフルとレモンスコーンを買って

(スコーンはビーガン(平和4))

それを食べるために20分くらい

公園まで散歩して(平和5)、

ワッフルの箱をひらいてリュックから

本を取り出したところで

「…一体いくつの平和が重なって

この心境なんだ」と思いながら

ワッフルを齧りました。

ああ、ポートランドにいるんだなあ(平和6)

あぁリス走ってるなあ(平和7)

 

日本で忙しい時期に過労で道で倒れて

見知らぬ人に救急車を呼ばれた時もあったので

ちがいに愕然としています。

…どちらにしろ好きなことだけ

やらせてもらっているので優劣なく

どっちも楽しいなと思いますw

黄色いチューリップ抱えてるような心境の

この頃です。へいわ〜

bees cakesのスコーン、

めちゃくちゃおいしかったです

March 26,2023