ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

3月27日/ポートランドの覚書

f:id:suyasuyachang:20230603165720j:imagef:id:suyasuyachang:20230603165500j:image
f:id:suyasuyachang:20230603165441j:image
f:id:suyasuyachang:20230603165449j:image
f:id:suyasuyachang:20230603165456j:image
f:id:suyasuyachang:20230603165453j:image
f:id:suyasuyachang:20230603165445j:image

 

day37/

月曜日の午後、 soenさんに

のり巻きを買いに行ったら

そこでお茶をしてたご婦人が

「おぼえてらっしゃいますか?」と

声をかけてくださいました。先々週の

ポットラックパーティーでお会いした方でした。

この街のサイズ感が素敵です。

毎週月曜日に来られてるとのことで、

お茶をされてたのは、

はからずしも昨日書きつけた

「黄色いチューリップ」が飾られた

テーブルでした。

..

夜シーラとワインを飲みながら、

今は成人してる彼女の娘さんが

ティーンエイジャーの時に描いてた絵を

引っ張り出してきてたくさん見せてくれて、

彼女はとってもクリエイティブだけど

私にはわからないと言いながら、

でも要はアウトプットだ表現だと

お喋りしたテンダーな夜でした。

 

何の用事もなかったはずの街で

かけがえのない時間が日々、ふえていきます。

March 27,2023