ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

2月22日/ポートランドの覚書

f:id:suyasuyachang:20230603094508j:image
f:id:suyasuyachang:20230603094512j:image
f:id:suyasuyachang:20230603094517j:image
f:id:suyasuyachang:20230603094530j:image
f:id:suyasuyachang:20230603094521j:image
f:id:suyasuyachang:20230603094526j:image

 

day4/
1日中 雪が降っていました。

明日から語学学校がはじまるので

さいごの悪あがきに勉強の日としました。

途中サンドイッチを買いに

グローサリーストアへ。

ローカルやオーガニックのコンブチャの種類が

本当にめちゃくちゃ多くて、

この街に来てから日替わりで試しています。

夜はピザとパスタとサラダ。

簡単なものしか作れないと言いながら

毎晩欠かさずたっぷりサラダを作ってくれます。

夜、彼女と雪を見に外に出たらご近所の人が

雪かきをしていてそのまま家の中へ

招き入れてくれました。観光地に行くよりも、

地元の暮らしが垣間見れる経験のが

100倍興奮します🥹

ティーンエイジャーが3人いて、

きらきらと発光していました。

もうこの3ヶ月が夢でもいいです

 

February 22,2023