ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

3月25日/ポートランドの覚書

f:id:suyasuyachang:20230603163700j:image
f:id:suyasuyachang:20230603163714j:image
f:id:suyasuyachang:20230603163651j:image
f:id:suyasuyachang:20230603163647j:image
f:id:suyasuyachang:20230603163706j:image
f:id:suyasuyachang:20230603163710j:image
f:id:suyasuyachang:20230603163643j:image
f:id:suyasuyachang:20230603163655j:image

 

day35/

ポートランドにも意外とたくさんある

桜の木がぽつぽつ咲き始めて、

でもちゃんと時々は雪がふる冬と春の境目です。

金曜は朝から洗濯機をまわしたあと

ダウンタウンのアートミュージアムへ。

モネや北斎や壺を眺めたあと

無印良品路面店を見つけたので中に入って

無印は店内の匂いもちゃんと無印だなあと

ぼんやりと思ってたら少し癒されました。

ホームシックにはなってないけど

知ってる匂いは安心します。

 

土曜日はファーマーズマーケットへ。

3年越しの再会となった

ヘーゼルナッツを見つけて、

もう一度ここにこれてよかったなあと

ベンチで齧りながら平和な気分になりました。

週末のパウエル書店、

だれもかれも座り込んで読書していて

ここが好きです。

すべてがへいわ〜

March 25,2023