ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

3月23日/ポートランドの覚書

f:id:suyasuyachang:20230603163356j:image
f:id:suyasuyachang:20230603163352j:image
f:id:suyasuyachang:20230603163406j:image
f:id:suyasuyachang:20230603163342j:image
f:id:suyasuyachang:20230603163401j:image
f:id:suyasuyachang:20230603163348j:image
f:id:suyasuyachang:20230603163410j:image
f:id:suyasuyachang:20230603163338j:image

 

Day33/

先日知り合った方が、お散歩しましょうと

声をかけてくださって、

珍しく晴れた水曜日にうっとりするような

街案内をしていただきました◯

掘り出し物だらけのクラフト屋さんや

地元の人で賑わってるベーカリー、

ハッとなるほど美味しいアイスクリーム店や

剥製や鉱石や食虫植物が並ぶ店エトセトラ。

どこの世界に、こんなに素敵なお散歩が

あるんだようと言いたくなるような時間でした。

ここ最近、図らずしも社会見学の空気を

纏ってきてしまってるこの滞在ですが、

この日もポートランド生活のあれこれを伺って

帰国後にやっていくことの順番が

少しずつ見えてきたような気がしました。

(思わせぶりなかきかたになったけど

すぐ移住とかは全然できませんw

March 23,2023