ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

4月11日/ポートランドの覚書

f:id:suyasuyachang:20230604072136j:image
f:id:suyasuyachang:20230604072140j:image
f:id:suyasuyachang:20230604072149j:image
f:id:suyasuyachang:20230604072145j:image
f:id:suyasuyachang:20230604072132j:image
f:id:suyasuyachang:20230604072128j:image
f:id:suyasuyachang:20230604072124j:image

 

Day52/

夕方、ロサンゼルスからえんがわ喫茶の
つばささんが到着されました。

日本で、えんがわレピスさんのZINEの撮影を

させてもらって以来の再会でした。

まさか来てくださるなんて!

ふわっと吹く 春の風のような方です。

数年越しに

、遠い国の小さな街で待ち合わせなんて

お喋りに花々が咲き乱れてしまいます◯

翌日から始まる旅の前菜、

みたいな気持ちでかるく乾杯したつもりが

気づいたら4時間ちかく話し込んでいました。

 

13日には、日本からもう2人合流して

賑やかな時間が始まりそうです。

このおふたりも

「しまこちゃんポートランドいくのいいなあ、

行こうかなぁ、チケットとったよ」

みたいな感じだったので、

2人ともいつも忙しそうだけど行動力

どうなってるの正気?と思いましたが、

最高です。すごくうれしいしたのしみです。

 

色んな景色や匂い、お喋りしたことや偶然や

必然引っくるめて、全部がここに来てよかった

と思わせてくれます。

..

ところで昨日はシーラの誕生日でした。

甘いものは嫌い、お花は好き。

ポテチと白ワインが好きで薔薇は嫌い、

チューリップと紫陽花が好きと聞いていたので

プレゼントはチューリップの鉢植えと

ポテチと白ワインとキャンドルとなりました。

April 11,2023