ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

少し広くなった四角い部屋からは どんな景色が見えるのだろう

f:id:suyasuyachang:20200223175000j:imagef:id:suyasuyachang:20200223175003j:image

 

え、もう?と、ポカンとしてる間に

旧事務所の退去立ち合いが済んでしまった。

不意に宙ぶらりんの日曜の夕方

南堀江で、きょとんとアイスティーを飲んでる。


ぎりぎりまで本気で念頭になかったのだ。

今日、ここで鍵を返してもうおしまいだということ。

さいご、床だけ雑巾がけできたから良かったかな、


おどおどキョロキョロとあたりを見回しながら

独立をして1年と5ヶ月。

さいしょ、事務所兼スタジオなんて借りて

仕事くるのかもわかんなかった。

でも良かった。

今日、ここを去る。


明日から、あたらしい場所でまた始まる。

少し広くなった四角い部屋からは

どんな景色が見えるのだろう

どんな風景がうまれるのだろう

 

今日は、そうか、2月23日。記念日だな