ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

雨の日のメモ

f:id:suyasuyachang:20210321115611j:image

3月21日、日曜日。

朝から雨が降っていて

やっぱり雨はいいな、と今日も思う。


昨日の撮影が長丁場で夜遅かったから

今朝はへとへとに疲れていて、

湯ぶねにつかって本をよみ、

ゆっくり身支度を整えて洗濯をして

11時ごろ家を出た。


コンビニでサンドイッチを買ってから

仕事場へ向かって歩きだすと

傘に当たる雨の音が心地よくて


とうとつにひとりぼっちが恋しくなった。

この瞬間のことを長いこと覚えて

いるような気がした。

 

 

昨日は疲れたけどたのしくて、

眺めてたら嬉しいきもちになった。

 

f:id:suyasuyachang:20210321115703j:image
f:id:suyasuyachang:20210321115707j:image