ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

ほっとしてテーブルの上の花を眺めてる木曜日の朝。

f:id:suyasuyachang:20210325101858j:image

 

昨日、一昨日とちょっとたいへんな撮影で、

ぶじ終えてほっとしてる。

ほっとして、

撮影に使ったあとスタイリストさんが

生けてくれたテーブルの上の花を眺めてる

木曜日の朝。


学生時代を何にもがんばらず

逃げの姿勢だけを貫いて年を重ねた私は

逃げ出したいけど頑張らなくちゃいかんぞ、

ということを乗り越えたら

気持ちよくて素敵なんだな、と

おくらばせながら知ってから、

がんばってよかったなとか

がんばりたいなと、

素直に思えるようになった。


今日はこれから、

ソフトクリーム工場に撮影にいく。