ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

にっき。がんばっていきたいな。

f:id:suyasuyachang:20200730082702j:image
f:id:suyasuyachang:20200730082706j:image
f:id:suyasuyachang:20200730082710j:image

 

ここのところの、備忘録。

..

7月27日、月曜日。

連休明け、神戸で撮影。

早々に終えてみんなでランチを食べて解散。

休み明けで頭がとろんとしてて、

連休ってそうゆうもんだよなあと、

とろんと考えてた。

「ひとり整える」時間を、少し作った。

 

..
7月28日、火曜日。

スタジオで寝具の撮影。

羽毛布団やブランケットをたくさん撮った。

お昼はスタジオ近くのハイサンドイッチへ。

可愛いくて美味しい◯

撮影の量がなかなかで、撮りきれず後日へ。

 

..
7月29日、水曜日。

フードスタイリストの丹羽さんの場所で

料理の撮影。彼女とは仲良くしてもらっていて、

友人としてもとってもお世話になっていて

大好きなんだけど、この四月から2人で

「サンドイッチテーブル」というプロジェクトも

始めていて、その時間を共有しているからなのか

仕事中の安心感がすごくてハッとした。

終始ほっとした気持ちで撮影がすすむというか。


自分達から何かをはじめてうごくということは、

そこから生まれる素敵な可能性も

たくさんひめているんだな。

リラックスして目の前のことに集中できる状態が

いちばん良いんだなって感じる。


お昼はなんと、手作りのパンとサンドイッチを

出してくれて、丹羽さんがサンドイッチの

そばにいるビジュアルにさらにホッとした。

 

..

ありがたいことに、

連休が明けてまた忙しくなってきた。

ふにゃふにゃと過ごした連休の、

覚えたてのメリハリをじぶんのものにして

がんばっていきたいな。