ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

雨の日曜日、カングーを買った。

f:id:suyasuyachang:20210404200325j:image
f:id:suyasuyachang:20210404200329j:image

4月4日。

雨の日曜日。

ルノーでカングーを買った。


車体は白で、トリコロールのあしらいを

いくつかの箇所に入れてもらって、

シートは全面をトフィー色にした。


ひと通りの説明をしてもらって

納車は6月ごろときいて、さあ帰るぞ、

という段に、ルノーの店長さんが

天満橋にあるパン屋さん、

「コバトパン工場」の紙袋を持たせてくれた。

http://baton-group.com/shop-list/cobatopan/

 

かわいい紙袋の中には

かわいい包み紙が入っていて、


「ある日。

今日もせっせとパンを焼く工場長の元に、

珍しいお客様がやってきました。」


と始まる、素敵な手紙と

スペキュロスのクッキー缶が入っていた。


コバトパン工場の配達車も、

この店で買ったカングーだそう。

それで、この店でカングーを買った

お客さんに、このクッキー缶とお手紙を

プレゼントしているのだそう。

すごく嬉しかった◯


手紙の中の

「カングーと言う素敵な車」

「美味しいスペキュロスのクッキー缶」

という書き方がとっても良いなとおもった。

 

車代、駐車場代、保険、

ガソリンはハイオク。エトセトラ。

いえの家賃、スタジオの家賃、、

固定費がふえました。

仕事、がんばるぞ〜〜