ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

つづけていくこと

f:id:suyasuyachang:20210403120510j:image
f:id:suyasuyachang:20210403122046j:image

 

4月最初の土曜日。

撮影がなくて、

昼すぎまではゆっくりするぞと決め込んで

湯船につかってる。

今週は移動が多くて体がつかれ気味。

 

..
3/31の水曜日は料理撮影だった。

料理家の加藤さんの場所でセットを組んだ。

加藤さんのスタジオは

機能的に片付けられていて、

見習うところがたくさんあった。

そのあと、中崎町の水タバコがあるカフェで

デザイナーの佐原さんと打ち合わせ。

ちょっと思い出すのも恥ずかしい程

色んなことを褒めてくださって、

もういいです、そんなことありません、

すみません、を繰り返しながら喉が渇いて

アイスティーを2杯ご馳走になってしまった。


土曜日の今日は、

のんびりと家事を済ませて午後から

スタジオで納品や片付けをする。

夜は恋人がうちにきて、明日、

一緒にルノーに行ってカングーを買う。

交渉ごとは任せてしまおうと、

「すみません」が口癖の私は

さいしょから頼るつもりでいる。