ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

ただただ、ただの日記。

f:id:suyasuyachang:20190828075215j:image
f:id:suyasuyachang:20190828075210j:image

 

日曜日と月曜日。


日曜日はすっかり疲れてて、

家にこもって夕方まで家事をしてた。


もうすぐ迎えるあたらしい暮らしの準備を

少しずつ。家に、荷物が次々に届いた。


夕方は必要に迫られて事務所に行ったけど

作業が全然すすめられなくて、

こりゃいかん、と友達を飲みに誘った。

21時からとお願いして、

楽しみな予定を糧に仕事を終わらせることに。


元同僚の優しい友人は

夜、事務所の近くまで来てくれて

たまたま見つけて入った店で

スライストマトと豚キムチ

イカ、タコ、豚の入ったお好み焼きと

イカ焼きそばを食べた。

甘めの味付けの料理は

どれもすごく美味しくて、

ビールを3杯ずつ飲んで

終電を逃した頃に店の前で解散した。


..


月曜日は5時に起きて

納品をひとつ済ませてから、

スタジオでサプリメントのイメージ撮影。


1年ぶりに会ったスタイリストさんと

お喋りしてて、

やっぱり、この人ってすっごく可愛いな、

って思った。


撮影がはやく終わったから

心斎橋のユニクロに寄って、

19時から新大阪で打ち合わせ。


最近、寝不足だなあ。

 

..


最近、ある人と出会って関わって

自分の心境がとても変化してる。


どうしてそう思うんだろう、

何がちがうんだろう。


片付けないといけないことを

ふたつ、先送りにしてる。

自己嫌悪って調子くるっちゃうな、

ぐぅ。

 

..

 

備忘。

 

さざれ

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27007200/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQPKAFwAZgBpujH64G4oPYp