ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

イルミネーションの下、みんなが他人に無頓着な都会の夜が私は好き。


f:id:suyasuyachang:20190920183424j:image

 

火曜日、出張の疲れ癒えぬまま

身体が疲れてるとついでにメンタルも削られて

午前中はぐったり。


午後からはライターさんとふたり

雑誌の撮影で大阪市内の飲み屋さんを

3件ハシゴ。18時半に最後の店を終えて

梅田のビッグマン前広場へ向かう。


19時から

「大所帯非楽器アンサンブルPOLY!」の

団長えなみさんと合流して、

週末に行う瀬戸内公演での撮影の

マイクチェックとテスト撮影をした。


人が行き交う平日夜の梅田の映像は、

ふたり ただただ歩き回って

手を叩いたり笛を吹いたりしただけなのに、

なんだか街がキラキラしていて、

うつくしく騒がしくて

動画もいいなあ…とじんわり感動した。

キラキラした街を人々が行き交って、

みんながまわりに無頓着な都会の夜が私は好き。


そうゆうことを味わう時間って、

じつはすごく大切なんだとおもう。

 

本当に、そうゆうことが、

すごく、大切なんです。

...

大所帯非楽器アンサンブルPOLY!

https://m.facebook.com/ojotai.higakki.POLY/?locale2=ja_JP