ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

役割があるということは 私にとったらとても心強い。

f:id:suyasuyachang:20190925140143j:image
f:id:suyasuyachang:20190925140140j:image
f:id:suyasuyachang:20190925140146j:image
f:id:suyasuyachang:20190925140151j:image
f:id:suyasuyachang:20190925140154j:image

 

土曜日と日曜日、

島POLY!  に、動画撮影班として同行。

14人で車2台に分かれて

大阪から瀬戸内へ出発。志々島、粟島へ。


出発してすぐ


そういえばわたし

団体行動苦手だったんだっけ


と思ったけど、

気づくとめちゃくちゃ楽しい二日間で、

 POLY!の演奏も、ロケーションも、

もちろんとても素晴らしかったんだけど

賑やかで自由で、逞ましくも

めちゃくちゃに優しい人達と過ごす2日間が

ものすごく楽しかったことにジンとした。


大人たちがわぁわぁ言いながら

海岸や道路や、大きな楠の木の下で

瓶をたたいたり吹いたりして音を奏でる姿は

言葉に表せないほどにとても素敵で、

撮影しながら良かったあ、と思った。


私、ここにいてよかったんだ、良かった

 

ほんとはそんなの必要ないんだけど、

役割があるということは私にとったら

とても心強い。

 

https://kitakagayaflea.jp/news/3127/