ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

ひっくり返ってた

f:id:suyasuyachang:20200403011506j:image
f:id:suyasuyachang:20200403011509j:image

 

雨で四月が始まった、と思ったら

ぐいぐいともう3日が来る。ひぇ〜


3月最後の土曜日、

夜からふらふらと体調をくずして

ひっくり返ってしまった

 

たぶん食べたものにあたってしまい

起き上がれなくて立てなくて

水を飲んでももどしてしまって

これは物凄くだめ、と思って

日曜日は丸一日、布団の中で過ごした。


翌30日の月曜日、マシにはなったものの

打合せをひとつ延期してもらい、

仕事場でひとりで作業。

とちゅう友人のヒロセさんと犬のムーサンが来て、

撮影の為の漆喰の壁を作ってくれた。

あ、ありがたい。


31日の火曜日は軽めの撮影をして、

昨日、4月1日からようやっと通常運転。

京都、神戸、大阪を回って撮影。

はぁ、びっくりしちゃったもう。


今日、2日はスタジオで撮影。

コロナで立ち合いに来られなかった人が

何人かいたものだから、

小さな編成でまとまってこなした。

 

というか、ひっくり返ってる間に

コロナが猛威をふるっていて怖い。

日本の対応ってなんか、

ピンチの時に本性があらわれた

ダメンズみたいだな、