ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

ただの備忘

f:id:suyasuyachang:20200203230630j:image
f:id:suyasuyachang:20200203230620j:image
f:id:suyasuyachang:20200203230634j:image

 

ふにふにと暮らしていたらもう二月。

意外と忙しくて何かを感じる余裕もない日々、

さいきんの備忘だけ。

 

1/31金曜日、ショートケーキを撮ってから、

苺畑でもぎたての苺を食べさせてもらった。

朝から夜までいくつかの現場をまわったけど

この日会った人たちはみんな優しくて、

幸せだな、と思った。

 

2/2日曜日、夕方まで家でゆっくり過ごして

閉郎直近のギャラリーヨルチャに滑り込み。

もうりひとみさん「綯いまぜのポルカ」最終日。

彼女の描く絵本はとても青くて静かだった。

ここでも「昨日こんなこと言われちゃってさ、

くさくさした気持ちでここに来た、」と話すと

各々から饅頭やチョコレートをいただいたりして

肩の力がすこし抜けた。

オーナーのイルボンさんには

「しまこちゃんは怒らず笑ってくれそうだから

すき放題言われてそう」、と言われた。


そのあとは友人のバーへ。

2月がおもいのほか忙しくて気持ちが焦ってる。