ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

今はまだ火曜日の欄にいて

f:id:suyasuyachang:20200204195720j:imagef:id:suyasuyachang:20200204195724j:image

今週のちょっと不安なスケジュールが幕を開けた。

 

2/3の週は

月曜日/兵庫でロケハン

火曜日/神戸で撮影して東京へ移動

深夜から早朝にかけて鉄道会社の撮影

水曜日/月島の機材ショップに寄って帰阪

木曜日/日帰りで静岡撮影

金曜日/大阪で撮影


ひっちゃかめっちゃか。

 

今はまだ火曜日の欄にいて、

神戸での撮影を終えて新幹線に乗ってる。

 

今日会った被写体の女性は

不条理な状況下に置かれるひとたちのために

声を荒げるわけでもなく事実を静かに話してた。

すごく怒ってるけど、人生をかけて

問題をひとつずつ減らしていってる姿が眩しくて、

感動してしまった。

自分が、自分が、という頑張り方をしてきたことが

少し恥ずかしくなった。

 

今夜は、深夜からの撮影にそなえて

夜はクライアントさんと食事に行く予定。

 

今朝タクシーから見た朝日がきれいだった。

頑張ろう。