ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

ドラマも何もないけど簡単に心をかきみだされてしまった

f:id:suyasuyachang:20200320174118j:image

f:id:suyasuyachang:20200320191932j:image

 

今週は穏やか◯


体がもつのかすら心配な2月が過ぎ、

やりたかったことがいくつか浮かんできて、

そっち方面のコマをすすめることも出来て

とにかく、心が平穏。

体調も、油断して逆にグズグズ。

 

「今やらないと、また時間は無くなるぞ」

という感覚を、忘れず、

だけどおいつめられすぎず、

バランスを取りながらやっていきたい


..


3月17.18日の2日間は、スタジオで

ワインの撮影の打ち合わせをしたり

外に短い撮影に出かけたりして過ぎていった。


夜はIKEAに行ってビールを飲んだり

スタジオのものを買ったり。お喋りしたり。

お、おだやか。

...

 

3月19日。もくようび。

この日はまんまと

心を掻き乱されてしまいました。


昔の恋人と数分だけ顔を合わせた。

いっさい連絡をとってなかったうえに

その日も仕事中に会っただけで、しかも

5年も前のことだから、結婚してるのかも、

恋人がいるのかも、もはや何にも知らないが

ひょんなことから相手の仕事場に伺い、


うわー、またよい感じになりましたねー、

うわー


と思った。

彼はパティシエなものだから、その店で

バスクチーズケーキとクグロフを買って

そそくさと帰ろうとしたら、

苺のタルトとプリンをくだすった。


何にも始まりも終わりもしないし

ただそれだけのことなんだけど、

簡単に心をかきみだされてしまった。

とほほ。


夜、スタジオでひとり食べた苺のタルトは

かなり美味しかった。

バスチーは、翌日お客さんと打合せをしながら。